2017-08

スポンサーサイト


結婚しました!

008_convert_20100520233354.jpg
わたし、メグ。
とうとう30歳の誕生日に入籍し、5月16日に結婚式を挙げました
当日はたくさんの職場の上司や後輩、最高の同僚達、育ててもらった家族やお世話になった親戚、時代時代を過ごした友人達に新しい門出をお祝いしていただき、感無量でした
026_convert_20100520233627.jpg
出席者の多い結婚式でしたので、ご列席の皆さまに祝福していただきたく、
『人前式』のスタイルを選択させていただきました
弟に証人になってもらい、サインしてもらう辺りから、こみ上げてくるものがありました


009_convert_20100520233544.jpg
両親への感謝の気持ち。
ご列席くださった方への感謝の気持ち。
遠くから駆け付けてくれた友人達。
みんな大好き!!
皆さん、ありがとうございます!!
まだまだ力不足ではありますが、彼と力を合わせて、温かい家庭を築いていけたらと思います。




*の友人の皆様には、前撮りをお披露目させていただいています
結婚式のお披露目は、また後ほどデータが揃いしだい
お見せするほどの内容ではありませんが、感謝の気持ちを込めて
大好きな方達へ出逢いに感謝です
こんなわたしですが、今後とも宜しくお願いします



ところで!!
最近FC2でブログを作成中、何度もWindowsが停止します。
これも、もう何回も停止して困ってます。何時間も必要…
書きたいこと、伝えたいこと、山ほどあるのに。。。なんでじゃ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご結婚おめでとうございます☆

メグさん

おめでとうございます。

画像からとっても大きな結婚式だった

事が想像できます(*^_^*) 

もっともっと観たいぃ~~(笑)

これから、お二人で

家庭を築いて行かれるのですが、

どうぞ、いつまでも初心を忘れることなく

楽しい明るい家庭で

二人支え合いながら~永遠にお幸せに。

本日は

大変おめでとうございました。

素敵な情報で今日は1日、はっぴぃ☆

あこ

おめでとう!!!
メグちゃん♪
感動のお式になったようだね。
なになに写真が見れるって!
幸せオーラーいっぱいなんだろな~見に行かなきゃ。

そのままのメグちゃんで幸せな家庭きずいていって下さいね!
おめでとう♪

メグちゃん、おめでとう!!!
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
お写真拝見したけれど、凄く美人さんでした!
おっさん惚れちゃったわ!

大好きな方々に見守られながらの人前式、良かったね~。(しみじみ)
これからもメグちゃんのそのポジティブな明るさで
素敵な家庭を築いて下さい。
本当におめでとう!&お幸せに♪

追伸、16日は私の誕生日だわ。(笑)

めぐちゃん。

あたしの中のめぐちゃんは
ちっこくて可愛い妹のような
そんな存在やったのに。

めっちゃ美人さんで色っぽい
お姉さんやったぁぁぁぁ!!

とっても幸せそうな二人を見られて。
あたしも超幸せ♪♪

これからも2人で仲良く。
末永くお幸せにネ。

おめでとうございます。
写真からも、素敵なお式だったことが想像できます。
末永くお幸せに♪

ご結婚おめでとうございます!
ミクシィのお写真もちらりと拝見させて頂きましたが、すごくきれいでしたよ★私の中でも小さくてかわいらしいイメージだったんですが、なんだか・・・色っぽくなっちゃって・・・(笑)すてきでした。旦那様もお優しそうで、お似合い!!

何事にも一生懸命なメグさん、これからも家庭に仕事に全力投球で、パワフルに活動してください!きっと素敵な奥様になられることと思います(^_^)v
末永くお幸せに☆ミ

改めて御結婚おめでとうございます

式無事出来て良かったね
みんなからお祝いしてもらえる幸せをたくさん味わえたのが伝わってきました
花嫁さまは和装かな洋装かな
思い出深い一日になったと思います
末永くお幸せに

メグちゃん、結婚おめでとうv-343
いつも姉さん、姉さんと慕ってくれた可愛い妹メグちゃんの結婚は本当に嬉しぃよv-368
幸せいっぱいの写真はどれもステキ☆☆☆
これから、持ち前の明るさで旦那様と二人で協力し合って幸せな家庭を築いてね。

おめでとぅ~~~♪

ご結婚おめでとぅございます!!
ほんとにほんとに心からおめでとう~

とっても幸せそうですね!
お写真も拝見させていただきました~♪
とっても綺麗で素敵です~~~
幸せがこっちにも伝わってきますね!
末永くお幸せに~!!!!
暖かいご家庭を築いてくださいね!

おめでとう(*^。^*)

御結婚おめでとうv-309
これから末永くお幸せにね。

きっと素敵な結婚式だったんでしょうね。
和装ですね。
人生の節目の結婚式は大切ですよね。
私もあの時のことは今でも鮮やかに覚えてます(^^♪
愛する人生のパートナーと仲良く素敵な家庭を築いてください。
人生はこれからが本番です(^_-)-☆

これからは主婦同士パン作りもお互い頑張りましょう。

こんにちは~。

メグちゃんおめでとう♪
私の中でのメグちゃんのイメージ・・・ゆかりちゃんと全く一緒だったの。
可愛いってイメージだったのにめちゃくちゃ大人っぽい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
色気があって羨ましい♪♪
旦那様も優しそうな感じの人やね。
温かい家庭を築いてね。
私まで心が温かくなっちゃった。ほんとにおめでとう~。

あこさんへ>メグより

ありがとうございます(*^_^*)
初心を忘れずに!
肝に命じます。
結婚式は160名の列席者が集って下さいました。
感無量です。
これからも末長く宜しくお願いします。

mito*ちゃんへ>メグより

みとちゃんありがとう(*^_^*)
みとちゃんのwedding姿、思い出します。
後ろ姿ね(笑)
でもチョー綺麗で憧れたもんっ、!
あれから一年以上経過して、今、わたしもようやくゴールインです(^_-)-☆

レオナルドさんへ>メグより

レオナルド伯父さまへ(?!?!)
わたしも伯父さまLOVEですよ❤
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
結婚式と同じ日なので、忘れません!
レオナルドさんには、わたしの異物なのかパンなのか、わからないような頃からお付き合いいただきまして、このご報告ができたことで感無量です。
人前挙式は私達らしくてよかったんじゃないかな~って思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ゆかりちゃんへ>メグより

ゆかりちゃん、ありがとう(*^_^*)
色っぽいお姉さん?!
何をおっしゃいますか?!
いえいえ、あれはなんてったって、15センチヒール履いてますから~(爆)
何度もよろめいて、列席者の方から笑われたよー!!

こんなわたしだけど、これからも末長く宜しくね~♪

れいこさんへ>メグより

ありがとうございます(*^_^*)
れいこさんのような超有名一流ホテルで挙げてみたい(爆)
れいこさんの後姿に恋焦がれるメグより!

きょこさんへ>メグより

きょこさん、ありがとう(*^_^*)
mixiで唯一対面を果たしたきょこさん、
今後とも同郷の誼で宜しくおたのんます(^_-)-☆
初めて会ったときと、なんも変わらないんですけど。。。
メイクかなァ?!
化けたーーーーーー!?(笑)
旦那さんは大男で、職場のみんなから美女と野獣がテーマの余興をプレゼントしてもらいました(汗)
目指せ、ちくちく仕事!

ジャスミンさんへ>メグより

ジャスミンさん、ありがとう(*^_^*)
一歩先行く先輩の後ろにくっついてきた感じですよね?!
お手本にさせていただきました。
これからも、新米主婦同士頑張りましょうね☆

パン子姉さんへ>メグより

姉さ~ん☆
ありがとう(*^_^*)
姉さんが最近すっかり主婦っぽくなっちゃって、ちょっとさびしいメグですが、
そんな姉さんに、これからは主婦の後輩として着いていきたいと思ってますので、
今後とも宜しくおねがしまーす!
わたしも休日に早起きして焼くんじゃろか?!

hanahanaさんへ>メグより

hanahanaさん、ありがとうございます(*^_^*)
わたしもhanahanaさんのように、みんなが帰ってきたくなるような、
暖かい家庭目指して頑張りま~す!
ご主人のお誕生日と同じ日が記念日になります。
わたしも誕生日です。
不思議なご縁に感謝~☆

namiさんへ>メグより

ハイ☆
namiさん、ありがとうございます(*^_^*)
namiさんはまさにわたしの憧れの「お母さん」そのものです。
娘さんと同世代のわたしなんかが、namiさんとネットを通じてやり取りさせていただけること自体、幸せなことです。
カンパーニュ情報が楽しみです。
わたしも、旅行から帰ったらまた修行に戻りたいです!
今後とも宜しくお願いします。

うるちゃんへ>メグより

ありがとー(^_-)-☆うるちゃん☆
旦那さんはね、余計なことは言わない、寛大な人なんよ(^_-)-☆
優しい野獣です(笑)
わたしの模擬ドレスをうるちゃんには送ってたから、違和感なかったでしょ?!
当日は15㎝ヒール履いて、よれよれして疲れたよー(ToT)/~~~
旦那さんがデカく、新婦が小さいのも困りもんや(ToT)/~~~
こんなわたしですが、これからも宜しくね~(^_-)-☆

メグちゃん、おめでとう~
とっても盛大な披露宴でたくさんのみなさんに祝福を受けて、ホントによかったですね
それにしても、、メグちゃんの美しいこと

優しくて頼もしいだんなさまといつまでも仲良くね

ホントにおめでとう~

メグちゃん、おめでとう!!!!
もうそろそろかなあ~って思ってたの。
メグちゃんの花嫁姿の写真をみてジーンときたよ。
すっごく綺麗だったあ☆☆☆
メグちゃんの写真をみていたら
わたしもまた結婚式を挙げたくなっちゃったよ。笑
本当に綺麗でした!!!!!!
旦那さまも優しそうな素敵な方ですね。
これから2人で支え合って温かい家庭を築いていってください。
末永くお幸せに。

メグちゃん、お久しぶり^^
そしておめでとう~v-343
白いドレスの時は可愛らしい感じなんだけど
お色直しのドレスの写真はとっても
大人っぽい~って思います。
私のメグちゃんのイメージはごく普通っぽい人のイメージ?
笑…だったんだけど、
とっても綺麗な美人さんでびっくり@@

今がいちばん楽しくて幸せだろうな^^

色んな事あるだろうけど二人で乗り越え
これからも楽しくラブラブでいてね!

アルバム拝見しました^^。
ご結婚、おめでとう!
こうした繋がりで、文面を読みながらああでもないこうでもないとお顔を想像してみることはあるけど、私の想像の中のメグちゃんとかなり近かったです!
思慮深く謙虚で、いつもどこかに女性らしさを忘れない、良いところがそのまんま表情に出ている幸せな花嫁さん♪
旦那様、おおーーー、守ってくれそうでとても良いです!
もうすぐ結婚記念日なんだけど、素敵な写真見せてもらって私もちょっと当時の気持ちを思い出したかも。
末永くお幸せに~。

まゆみさんへ>メグより

ありがとうございま~す(*^_^*)
美しいだなんて、とんでもないです(;一_一)
旦那さんはデカくて頼りになります。
結婚式は160人近くの方が出席してくださいました。
田舎の結婚式は招待数多いんです。。。
わたしもスイーツ作れるママでありたいです♪

rinちゃん☆へ>メグより

ありがと~rin☆ちゃん!!
もう一回あげたくなっちゃった?!
わたしは。。。もういいや(笑)
これからも夫婦二人協力して、どんなことも乗り越えていかなくちゃネ☆
そして、rinちゃんのように忙しい旦那さんを笑わせてあげなくちゃ(笑)

roseさんへ>メグより

roseさん、ありがとうございます。
でも、その通りですよ~
まったくもって普通の人間です。
そうですよね、これからが大変ですよね!
力を合わせて乗り越えなくちゃ(^_-)-☆
今度は田舎の結婚式の写真もアップする予定なので、そちらもぜひご覧ください( ^)o(^ )

まねきみほさんへ>メグより

まねきみほさん、温かいメッセージをありがとうございます(*^_^*)
じ~んときちゃいました。
そして、とっても赤面してしましましたっ!
そんな風に言っていただけるだなんて、とっても嬉かったです♪
旦那さん、いいですよ~(笑)
もうすぐ結婚記念日ですか。
まねきみほさんのように、旦那さまの胃袋を満たしてあげられる妻にならなくては☆
いろいろ力を合わせて乗り越える山がたくさんあるんですよね。
頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/84-9a1415df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンパーニュの旅へ «  | BLOG TOP |  » ありがとう!!

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

