2017-06

スポンサーサイト


ありがとう!!

4月29日「昭和の日」はわたしの30歳の誕生日でした
家族やたくさんのお友達からのメッセージ、とっても嬉しかったです。
30回目のBirthdayは記念すべき日となりました。
わたし、メグ、30歳になった日に、人生最愛の人(ここでだけの表現!ブログって本当に不思議!!)と入籍致しました。
たくさんの人に支えられてここまで過ごすことが出来ました。
今、ふつふつと実感がわいているけれど、結婚式にピークかな?!




お世話になってるプランナーさんから個人的に贈っていただいた一輪のバラ。
メッセージが添えられていて、感激です。
007_20100501203146.jpg
それから、ブログ仲間のうるちゃん「うるたろ日記」から届いた真っ赤なバラのプリザ
010_20100501203146.jpg 
ありがとう♪
と~っても綺麗で早速玄関デビューよ(^_-)-☆





少し前に焼いた「栗きんとんパン」
「芋・栗・かぼちゃ愛し隊」久々の活動です(爆)
母の手作りきんとんをペーストにして、生地に折り込んで、きんとんのカットも散らしてます。
大変あも~ぅございました。
002_convert_20100501202618.jpg

005_convert_20100501202737.jpg 






お誕生日はまさに感動☆
Bistro de Reveでディナー
お店はまだ行かぬジブリのよう?!
013+-+繧ウ繝斐・_convert_20100501202817

019_20100501203146.jpg
デザートは別室に用意してくれて、アコーディオンピアノで生演奏と生コーラス!
彼も一緒に大コーラス(笑)
026_20100501203145.jpg
ドアを開けて、階段を降りたら最後のサプライズ!!
こんな演出があるだなんて
打合せをしてくれた彼とお店の皆さんに感謝です☆
アミューズからデザートまで、和洋のコラボが絶妙なのに、立派なフレンチ
わたし好みのお味でご満悦
彼が前日に用意してくれたケーキと、ガーベラやミニバラ(わたしの好きな花)もとっても嬉しかったです。
夜勤明けで寝てたから、反応が薄かったかもしれないけど、とっても嬉しかったんだよ



こんなわたしの拙い日常も、周りの方たちのおかげでイキイキと輝いていきます。
どうか清き1ポチを❤
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃっ☆彡

おめでとうございます♪

お誕生日と、入籍・・・
ダブルのしあわせですね~♪

29日は、うちも結婚記念日だから
なんだかうれしい(*^艸^)

これからもずっとお幸せに☆彡

おめでとうございます!!!

一生忘れられない30歳のお誕生日になりましたね!
ご入籍&お誕生日、おめでとうございます。
彼からの心憎い演出のディナーから彼の愛情の深さが感じられますね~。
メグちゃん良かったね!

これから式に向けて色々大変な事もあるでしょうけど
いつものポジティブさで乗り切って下さいね。

本当におめでとう♪

v-300メグちゃん、誕生日&入籍おめでとう


お祝いが二つも重なるとっても素敵な日になったね。

しかも祝日と言うめでたい日に♥♡(。→∀←。)♡♥

ずっとずっと幸せにね♥♡(。→∀←。)♡♥


おめでとう

メグさま

お誕生日&入籍おめでとう!!

遅くなってごめんね~~。

幸せがひしひしと伝わりますよぉ!!

益々ご活躍をねv-26

改めてお誕生日おめでとう
記念すべき誕生日になったね
サプライズもうらやましいなあ
入籍した時、私もすごく感動したなあ
式はもっと感動だよお幸せにね

どっちゃんさんへ>メグより

ありがとうございますv-133
どっちゃんさんとこと同じ記念日になるのですね♪
そうそう!
こんな田舎にもはらどーなっつが進出しているらしく(しかも半年以上も前?!)驚きました(+o+)
わたしもどっちゃんさんみたいに温かい家庭目指して頑張ります!

*yume*さんへ>メグより

ありがとうございますv-133
わたしもとうとう人妻です(爆)
これからはでっかいダーリンのためによき妻になれるよう努力します。
*yume*さんのようなおうちカフェで迎えてあげなくては☆

レオナルドさんへ>メグより

レオナルドさん、ありがとうございます(*^_^*)
レオナルドさんとのおつきあいと同じくらい?!の年月で彼と入籍に至りました。
まだまだこれからも試練は続きますが、よき理解者である彼に感謝し、
わたしは目の前の自分に課せられた役割をひたすら果たそうと思います。

あこさんへ>メグより

ありがとうございます(*^_^*)
あこさんからの祝福嬉しく思います。
わたしも夫婦円満を誓い、二人力を合わせて、
今後の毎日の生活も頑張ろうと思います。
彼の存在に感謝です☆

ジャスミンさんへ>メグより

お~っと!!
すぐ先をいく先輩のお言葉は真実味がありますねえ~!!
お式はいよいよ2週間後となりました。
もう、ぶっ倒れそうです。。。
ご出席してくださる皆さんに喜んでもらえるよう、
あと少し、頑張ります。

めぐちゃぁん。
ホントにおめでとうねぇ♪

たぁくさん幸せもらうんだよ!!
そしてめぐちゃんも
たぁくさんの幸せをあげてね。

いつまでもずっとずっと
笑顔いっぱいの
素敵な夫婦で居られますように。

花嫁姿・・
メールしてねp´u`q*)

あらためまして

メグちゃん、ホントにおめでとう~

素敵なだんなさま
素晴らしいサプライズ

メグちゃん、幸せね~

おめ

めぐちゃん、心からおめでとう。

頑張りやさんのめぐちゃんだからこそ、
手にした幸せ。
これからもその幸せを大切に大切に育て、
もっと大きな幸せにしていってくださいね。

お式まであと少しだとか。
どうぞ、無理をしないように、ね。

遅ればせながら。。。

メグちゃん、誕生日&入籍おめでとうございます。
大好きな人に素敵な演出までしてもらった誕生日は最高の1日になったと思います。
結婚式に向けてこれから何かと忙しくなるもと思うけど人生最高にHAPPYな結婚式を
迎えられるよう1日1日を大切にね♡

こんばんは~。

改めて・・・
お誕生日&入籍おめでとう♪
30歳ってなんか色んな意味で節目なきがするよね。
旦那様の素敵な演出にうっとり(*´∀`*)ゞ
最高のお誕生日やねー。

式までもう少し。
幸せになってね♪♪
また花嫁姿こそっと見せて~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お誕生日&入籍おめでとうございます!
サプライズも素敵~!!
メグさんの幸せな姿が目に浮かぶようです。
末永くお幸せに!

栗きんとんパンをみて、私も活動しなければ!と反省しました~。

yukari*ちゃんへ>メグより

ゆかりちゃん、ありがとう(*^_^*)
30代のスタート、気持ちの切り替えにもなりました。

花嫁姿。。。
お見せするほどのもんでもないし、げんなりするかもしれないけど、
お式が終わったらmixiの写真で友人公開でお披露目させてもらうね(^_-)-☆

まゆみさんへ>メグより

ありがとうございます(*^_^*)
旦那様(彼とキーを打たなくなった違和感。。。)、優しいです(笑)
見た目とのギャップ、かなりあります。
普段、職場では気のきいたセリフとか言えないタイプなんですけどねえ~
感謝です☆

せとまんさんへ>メグより

せとまんさん、お忙しい中のメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
どんな人生になるかは、自分達次第ですよね。
しっかり切り開いていこうと思います。
30歳で妻になったわたし、
自分革命おこさなくちゃ(*^_^*)

あんパンダ姉さんへ>メグより

姉さん、先輩の姉さんからのお祝い、嬉しいです(*^_^*)
ずっと慕ってきた姉さんが奥さんになって、
姉さん、結婚してから変わったなぁ~、って思う(ナマイキにすみません。。。)。
姉さん見習って、隙間時間作って、わたしもコレと決めたことはやり遂げたいです!!

うるちゃんへ>メグより

綺麗なプリザ、本当にありがとうねえ~(*^_^*)
とっても②嬉しかったよ~
婚姻届を提出しに出かける寸前に届いたんよ!
だからサプライズで喜びもひとしおでした(*^_^*)

うるちゃんGWお疲れ様(;一_一)
わたしもずっとお仕事でした(ToT)/~~~
今からゆっくりできそうかな?!
パン焼いてそうやね(笑)

写真、mixiの友人限定フォトでお披露目させてもらうね!

れいこさんへ>メグより

れいこ副隊長殿!!
ありがとうございます(*^_^*)
れいこさんのようなよき奥さん目指して、
わたしなりに精一杯の努力はするつもりです!
30代のスタート、節目の年になるよう、気持ち切り替えて進まなくては!!

またまた出遅れましたが・・・お誕生日&ご入籍おめでとうございます!
節目の日に2倍の喜びだったね♪
いつでも全力投球のメグさんだから、きっと素敵な奥さんになれると思います!優しい旦那様もそばにいてくれるし・・・♡

準備もいよいよ大詰めだと思いますが、しっかり睡眠をとってツヤツヤの花嫁さんになってくださいね♪写真楽しみにしてます!

きょこさんへ>メグより

ありがとうございます♪
まだ新しい名字で呼ばれても違和感があります。。。
同じ病棟に同じ名字で夫婦で勤務っておかしいですよね・・・
まぁぼちぼち…

準備はいよいよラストスパートです(ToT)/~~~
頑張ります。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/82-69ddeb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚しました! «  | BLOG TOP |  » 訪問☆

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

