2017-06

スポンサーサイト


Happy☆

mitoの日記。のmito*ちゃんから、突然のプレゼントー!!
以前、雑貨とパンの交換ってのが条件で、送りあいっこしたことがあります。
彼女とわたしは同い年。
と~っても手先が器用で、カワユスandナチュラルなハンドメイドを次から次へと仕上げてしまいます。
そんな彼女からのサプライズはこちら~
002_20100315001935.jpg
004_20100315001935.jpg 006_20100315001935.jpg
コサージュに、ストール、シュシュ
ロングヘアのわたしに、シュシュは必須アイテムです。
ホント、ありがとね~
ルピシアのピーチメルバティーもありがとう
お茶の時間がますます増えます(笑)

*ちなみに、この白い飾り棚、気に行ってお買い上げ❤
 でも、何を飾ろうかなー、作ろうかなー、買おうかなー。
 妄想は驀進中!!



妹が、結婚式の準備を手伝ってくれています。
打合せも兼ねて、とんぼ帰りの帰省
008_20100315001934.jpg 023_20100315001959.jpg
頭の上がらない姉が焼いた、ホワイトブラウニー。

021_20100315001934.jpg

これに、黒ゴマ黄粉のcookyも焼いたけど。。。撃沈
ほろほろのcookyって美味しいけど、作るの苦手だァーーーーー!!!!!

ブログにて、表意する姉。。。

応援、宜しくお願いします。
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハロー。

素敵なプレゼントだね。
私・・・こういった作業苦手やから尊敬します。
優しい感じの色がメグちゃんにピッタリ。
この白い棚も良いやん。メグちゃんのセンスが光るわ♪

ホロホロクッキー。美味しいけどカットすると崩れるし、難易度が高いのよねc(>ω<)ゞ

5月16日が結婚式なんだねv-343
私その次の日の17日が誕生日。笑

忙しい中、沢山作っていますね。
そして、プレゼント交換するのもたのしそ~です。それぞれの得意分野をいかして!って感じですものね。
でも、今回みたいなサプライズはもっと嬉しいでしょうね。

メグちゃん、ご無沙汰してます。

仕事に結婚式の準備に忙しいのに頑張ってイロイロ作ってるね☆
スゴイ!!
姉さんも見習わなきゃ!!

お友達の雑貨とパンの交換って良いね。
可愛い手作り雑貨にココロが和む~。
ステキなお友達の素敵な手作りもの。
大事にしなきゃね。

すごいねー。手づくり。

Blogをはじめなかったら
こんな世界にはたどり着かなかったよ。
もちろんパン作りもそうだしね♪
世の中素敵な人はたくさん居るものね★


結婚式まであと少し?
早くメグちゃんの花嫁姿
見たいー(>艸<○)

ホワイトブラウニー素敵♪
おしゃれで春先のお菓子って感じがします~。

結婚式の準備は大変ですか?
私も振り返ると準備の時が夫と一番ケンカ(口論?)してたかも。。。決めなきゃいけないこととか、お互いの親戚のこととかいろいろあって、なかなか難しかったりするんですよね。

でも花嫁さんにストレスは禁物!
私はコラーゲンドリンク飲んでがんばりました。これオススメ。

花嫁姿、ぜひアップしてくださいね!

うるちゃんへ>メグより

そうそう!
うるちゃんの誕生日、この前知って、わお~!!って思ってん!!

ほろほろcookyね、妹も、cooky嫌いの彼も「うまい」って
言ってくれたの。
だから、あとは、綺麗な形に仕上がるよう修行せなーって、、、

ハンドメイド。
いつか専業主婦になったらするねん(いつや。。。)

れいこさんへ>メグより

そうなんです~
mito*ちゃんのナチュラルな雰囲気は好きなテイストなので、嬉しかったです(^_-)-☆
れいこさんはRINAさんがお好きなのかしら?!
納得ー!!

あんパンダ姉さんへ>メグより

姉さんこんばんは☆
お忙しくされてることと思います。
でも、姉さんのパン日記は楽しく拝見させてもらってます♪

ハンドメイド、得意でも、実際の生活で成し遂げちゃう人ってなかなかいないですよね。
だから、とっても尊敬します。
サプライズだったので、なおさら嬉しさ倍増でしたー(*^_^*)

ゆかりちゃんへ>メグより

うん、ブログって、本当にすごい世界だなーってつくづく思うよ(^_-)-☆
こうしてやりとりできる趣味仲間、
実生活の場面では、なかなか出合えないもんね(ToT)/~~~
ゆかりちゃんやうるちゃんも、本当にx2ありがたい存在です(^_-)-☆

葉子さんへ>メグより

このブラウニー、ナッツがごろごろしていて、なかなか美味でした。
もうちょっとバターが濃厚でもいい気がしたけれど、カロリーも気になりますし。。。
って言いながら晩酌し放題。
スイーツ食べ放題。。。
本当に花嫁さんになるの?!
って自分が聞きたいぐらいです。。。
彼は、比較的協力的ですから、式の準備の件では本当に御世話になっているんですよー!!

メグちゃんご無沙汰してます*
結婚式の準備頑張ってますか?
直前になると色々と忙しくなるから体調管理には気をつけてね!

そんな忙しいなかでもブラウニー作ったりして(美味しそう!)すごいなあ~☆
プレゼントもすっごく素敵!!!
メグちゃんのイメージにぴったりだよ~

rinちゃんへ>メグより

rinちゃん、お返事遅れちゃってごめん(>_<)(>_<)
そして温かいお言葉ありがとう(*^_^*)
今のところ、順調に準備できてるよ?!
皆さんに満足していただけるような、そんなお式になるようがんばらな!ネ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/77-2a1895ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DELSOLE «  | BLOG TOP |  » パンを焼くときの気持ち。

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

