2017-06

スポンサーサイト


おめでとう!!

結婚式でしたキラキラ
263.jpg

妹はまだ20代前半のきゃぴきゃぴガール(笑)
でも、意外としっかり者。
末永く、お幸せにっ!!
153_convert_20091206195724[1]

お姉ちゃんにも、幸せのおすそわけって言って、カクテルドレスのときに持っていた
ブーケをプレゼントしてくれましたおんぷ
結果がでるよう頑張るね(爆)

150_convert_20091206195307[1]

280.jpg

リクライニング車いすの父とバージンロードを歩く妹と、車いすを押す弟。
綺麗だったよ~にっこり
そして、とってもX2感動的な式でした。
これからの二人の前途をを祝して、姉は心からのカンパイを贈ります。
二人、力を合わせて、頑張ってね☆

265_20091206201240.jpg





応援宜しくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございまi-189
バージンロードを歩く妹さんとお父様の姿がとっても感動的☆
私までシアワセのお裾分けをしてもらった気分だよ。
ありがとう。
そして、末永くお幸せにi-176

No title

妹さんおめでとうございます♪
とてもかわいらしいお花にかこまれて、素敵なお式だったんだろうなと想像しています。
ブーケのプレゼント、うれしいですよね。

No title

妹さんおめでとうございます!!
可愛い~のが後ろ姿でもわかる。
お父様も感無量だったことでしょう・・・。

さ、次はめぐちんの番だ。
と、軽くジャブをかましとく(爆)

No title

おめでとうございます♪
可愛い結婚式だったようで何よりです。
メグちゃんの春ももうそこまで???

それよりも、メグちゃんに弟さんがいらしたとは新事実!?

おめでとう

次はメグさんですね(*^_^*) 

素敵な式でしたね。

末長くお幸せに。

おめでとうございます!

おめでとうございます。。

幸せいっぱいの日だったんだろうな。。。
末永くお幸せに。。。

メグさんも感慨深かったんじゃないかしら。
お花も素敵ね!
式の雰囲気もとっても素敵だわぁ~

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございますv-238
私の知り合いも6日が結婚式でした。
そしてこの私も結婚記念日ですv-256

素敵な結婚式ですね~v-259
お花から飾り付けからすべて素敵v-352v-353

いつまでもお幸せにv-465

No title

妹ちゃんおめでと~~

かわいい結婚式だ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こういうの憧れるわ!

メグ姉さん!ゆっくりいいさ~~♥♡(。→∀←。)♡♥

ハロ~☆

妹ちゃん結婚おめでとう~☆
20代前半。。。羨ましいな。笑
わてらもうすぐ三十路でっせc(>ω<)ゞ イヤァ~

お父さんも一緒にバージンロードあるけて良かったね!!
メグちゃんの時も楽しみやろね。お父さん♪

末長くお幸せに~v-343

No title

妹さん、おめでとう♪
バージンロード感動的!!素敵な結婚式だったようだね~。
ドレス姿もっとアップでみたかったよ。
お花もすごくかわいい!
メグちゃんも、もうすぐかな~

あんパンダ姉さんへ>メグ

ありがとうございます(*^_^*)
なんだか身内のお祝い事って初めてで、感慨深いものがありました。
妹もしっかりしてるんだなぁ~って改めて思ったり!!

れいこさんへ>メグ

ありがとうございます(*^_^*)
生花なのですが、妹らしいブーケで、わたしにプレゼントしてくれたことが嬉しかったです。

yotsuba*さんへ>メグ

そうですね、ジャンプしとかなくっちゃ(笑)
妹、前撮りのカクテルドレスが一番似合ってました♪
でも、妹らしい若さと可愛さのあるお式で、わたしはとっても感動しました。
父も泣きっぱ(爆)

レオナルドさんへ>メグ

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー。
実は女に挟まれた弟がいます。
東京で頑張ってお仕事してるので、普段は全くもって音信不通です(爆)

あこさんへ>メグ

そうなるように頑張りますね☆

身内の結婚式は感慨深いものがありますね!

hanahanaさんへ>メグ

ありがとうございます(*^_^*)
身内のお祝い事って、実は初めてでした。
とっても感慨深かったです。
式場の雰囲気も、妹らしさ満点で可愛くて♪
若いって羨ましいーーーーー!!!!!
めっちゃ可愛いピチピチのドレス姿にノックアウトでした(笑)

ゆうこりんさんへ>メグ

え~~~~~!!!!!
ゆうこりんさん、ご結婚記念日だったのですね☆
おめでとうございます。
そして、お知り合いの方も、これまたおめでとうございます(*^_^*)
み~んな末永くお幸せに☆
未来を祝してカンパ~イ☆

*yume*さんへ>メグ

ありがとうございます(*^_^*)
なんかわかります、たぶん、いや、きっと。。。
yumeさんの好きな雰囲気です。
ハウススタイルガーデンウエディングですよ~☆
妹もたっくさんガンバッテ準備していました。
わたしは、幸せをおすそ分けしてもらったので、ゆっくりと慌てず進みます。

うるちゃんへ>メグ

ありがとう、うるちゃん(*^_^*)
うん、若い子の結婚式って、可愛いよねー♪
式の雰囲気もドレスも、若さを生かしててよかったよ(^_-)-☆
わたし達は大人ラグジュアリー??目指す??(笑)

mitoちゃんへ>メグ

ありがとーmitoちゃん(^_-)-☆
若さ溢れる中にも、妹らしい落ち着きも備わっていて、とっても素敵な式でした。
お花の雰囲気なんて参考にしたいと思ってしまった姉なのでした(笑)
いつのことなんやー!!

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございます*
写真からもとても素敵な式だったんだろうなあっていうのが
伝わってきたよ!
キレイな花嫁姿だったんだろうな。
ブーケのプレゼントも感動だね☆

おめでとうございます!

妹さん、おめでとうございます。
メグちゃんにとって、ずっと一緒に育った妹さんが結婚して
嬉しさとちょっぴりの寂しさがあるのかな?

弟さんが押した車いすに乗ったお父様。
いっしょに並んで歩く花嫁の姿。
感無量です。

どうぞ、メグちゃんのまわりにいつも笑顔があふれていますように!

rin☆ちゃんへ>メグより

ありがとう(^_-)-☆
今また家族で結婚式の写真を観たところです。
感動的なひとときでした。
ビデオや写真って思い出になるね。

せとまんさんへ>メグより

せとまんさん、お忙しいのにお祝いのメッセージをありがとうございます(*^_^*)
妹とは、わたしが大学へ行った時点から一緒には住んでいなかったのですが、
離れていても、妹も実家によく帰ってきてくれていましたし、介護にも協力的でした。
自由奔放人間でしたが(爆)、本当はしっかりした芯の強い子なんだなぁって改めて感じました。
身内のお祝い事って、感慨深いものがありますね。

No title

妹ちゃん。
おめでとー!!!!

可愛いお花がいっぱい。
いいよね、こういうの。
憧れるわぁ♪

末永くお幸せにね☆

めぐちゃん。
あたしらもがんばろうねー(爆

Yukari*ちゃんへ>メグより

ありがとう(*^_^*)
身内の結婚式は初めてだったので、とっても感慨深いものがあったよ~!!
感動の余韻が、まだ今も残ってます。
妹らしい、可愛らしい雰囲気の結婚式で、ハウスウエディングもいいなぁなんて想像しっちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/62-ee836d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のパン! «  | BLOG TOP |  » 手作り時間

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

