2017-08



今、やってること。

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
わたしにしては随分と更新が滞ってしまいました。
南国も、避暑地はすっかり秋めいて、朝晩の冷え込みは困憊の体にムチ打ってきます!ひゃー!!

今、やっていること、

「看護研究」です。
正直、苦手分野です。。。
看護カンファレンス 第3版看護カンファレンス 第3版
(2008/11)
川島 みどり

商品詳細を見る


テーマは上記の内容を中心に研究しています。
が、しかーし!!!
全然研究になっていなーい!!!
いとやばし!!!
院内発表はまだ来月なので、余裕?と思いきや、医局のディスカッションの場でデモストのような形式で発表させていただくことになりました。。。
こっちの方がむしろ緊張。。。
苦手なPC扱って、文献検索して、奮闘中です。


はあーパン焼きたーいメロンパン

004_20091012114458.jpg
焼けないワタシを不憫に思って、彼氏さんが近所のお気に入りのケーキ屋さんでショートケーキ買ってきてくれました♪
002_20091012114458.jpg
一緒にお花もおんぷ
彼氏さん、珍しく体調崩して大変だったのに、ワタシに気を遣ってくれて、嬉しかったキラキラ
ありがとうLOVE
やっていたことの成果を証明できたらいいな。
研究、ガンバロー!!

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/56-0f49bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 情熱

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

