2017-08

スポンサーサイト


素敵なハンドメイド

mito*の日記。
のみとちゃんから、と~っても素敵なハンドメイドの作品をいただきましたぁ~ハウス
研修にでかける前にたまたまポストを覗くと、何やら小包らしきもの発見プレゼント
キターキラキラ
手先が器用でなんでもこなしちゃうみとちゃんの作品達はこちら~ダウン
013_20090910005139.jpg

015_20090910005139.jpg
どうですか、コレおんぷ
も~、めちゃんこワタシ好みなんですぅ~~~~~bikkuri01
このナチュラリーな雰囲気といい、丁寧な感じといいハート
017_20090910005346.jpg

019_20090910005346.jpg
021_20090910005346.jpg
いつも、みとちゃんのブログで見ていた可愛らしいハンドメイド作品が遠くは四国から九州に届くこの感動拍手
いつもさりげなくおねだりしていた作品集えへ
023_20090910005346.jpg
このドイリーは特にお気に入りなんですぅ❤
みとちゃ~ん、ホントにx2ありがとねーーーーーハート
大事に使わせていただきま~すハーイ


はぁ。しかし、みとちゃんはスイーツやpann作りもお上手なんだよねぇ~。。。
あたい、おかえしどないしまひょ。。。
イチオ、交換ってことになってるんやった。。。ド緊張。。。
みとちゃ~ん、へんてこ食パンシュークリームが届いたらごめんやでえ~えぇ


最近、幼少時代からの友人がママになりました。小柄で38キロしかない彼女が3070gのベイビーを出産絵文字名を入力してください
臨月のおなかはまさにまるいスイカ状態アップロードファイル
ようやったーーーーー拍手
で、スタイとともに持ってったBananamuffinバナナ
002_20090910005346.jpg

004_20090910005038.jpg



こちらは、彼氏さんのオトウサマが大好きなraisinバンズバターロール
前回、○pannを気にいっていただけたようなので、ご期待に添えられるか不安でいっぱいでしたが持参させていただきました手書き風シリーズ汗1
026_20090910005038.jpg
どうだっだんでしょう??
結果知りませんぷっ



今回「も」非常にチャレンジャーなワタシですが、
どうか応援宜しくお願いします。




















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています

メグさん、こんばんわ~。
何故か眠れない私。(笑)
でもそのおかげでやっと来れました。

お友達のハンドメイド素敵ですね~@@
こんなの編み編み出来ちゃうのって尊敬!
手芸は全く駄目なんです。
そしてメグさんの手作りもとっても美味しそう。
こんな時間でお腹が減って、甘いものが食べたいので
バナナマフィンは危険です。

お友達のお子さん誕生おめでとう。
え~~~~~~~~~~~~~~~~。
お友達38㌔しかないの?
やばっ!家の娘もう48㌔あるんです。
靴のサイズは23。

NO TITLE

かわいい~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

このモチーフ、髪飾りにしてもかわいいね。
ちゃんとピンついてるから髪混ざりだ!!(;´▽`A``

みとさんはとっても器用なんだね。
編物はやんないもんな~~。
いや、やれないだ!(*≧m≦*)ププッ

レーズンパンおいしそうだわ~~。
あられ糖がまたいい感じ♥♡

メグちゃん良いお嫁さんになるんだろうな~~


お友達、小柄でもがんばられたのね~~!おめでとうございます!!
でかい私は憧れちゃうわ!

NO TITLE

かわいい!!
どれもかわいい!!
これからの季節にぴったりですね。

器用な人は良いなぁ~^^

NO TITLE

ハンドメイドステキ♪
器用だね~~~。
私は何度も言うけど裁縫ダメなんで・・・。うらやましいな~~~!

そしてそして甘くて美味しそうなバナナマフィン☆最近食欲の戻ってきた私、思わずパソコンの画面に手が伸びそうになりました(笑)

NO TITLE

素敵なハンドメイドのプレゼントですね。
メグさんの雰囲気にあっている気がします♪
こういうものを作れる器用な方って尊敬しちゃいます。
マフィンもパンも美味しそう♪
私も頑張っていろいろ作ろうっと。

NO TITLE

可愛い贈り物だね(*^_^*)
素敵なプレゼントで気分もうれしくなるよね~(^-^)
バナナマフィンもめちゃおいしそうですぅ(^-^)

お友達のご出産おめでとうございます!
小柄な方なんですね!でも生命の誕生、きっときっと感動されたことでしょうね!

こんばんはぁ☆

お菓子やパンを上手に作れる人も凄いけど、編み編みが出来る人も尊敬するな~☆
手先が器用じゃないと作れないもんねー!!
素敵な贈り物が届いて良かったね^m^

レーズンパン☆あられ糖のせるだけでグンと美味しさますよね♪
彼氏のお父さんも絶対喜んでるよ。
この成形&あられ糖のせるのまねっこさせてもらうね☆彡

お友達38キロ!!
私のお友達にも40キロない子がいて(身長も148センチ位)11月に出産するの♪
お友達おめでとうございます(●^o^●)

NO TITLE

かわいいぃ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
こんなのが手作りできるのって
スゴイよね!!!!憧れるわぁ。
あたしもやってみたいけど。
めっちゃ不器用なうえに
視力が超悪いから細かいの見てると
頭クルクルなってくる(●ノ∀`)゚o。

バナナマフィンおいしそー!!!
あたしバナナ苦手やけど。
マフィンの感じが美味しそうやもん。
中身替えて送って欲しい!!

ってアタシのちゃうか((笑´∀`))

赤ちゃんおめでとです。
いいねぇ。赤ちゃん。
可愛いよねぇ。

レーズンパン。どうやったかな??
絶対美味しかったと思うよー。
見た目からして美味しそうやん(〃´Ⅴ`●)
近くに住みたいわ!!!
味見隊になるのに(。・艸・)ウフフ

NO TITLE

素敵なプレゼントですね~*
とっても温かい気持ちにさせて頂きました。


マフィ~ン♪おいしそっ。
食べたいんだけど、最近増量中の私は
ぐっとガマンです(笑)

>roseさんへ メグより

このプレゼントは本当に嬉しかったです。
何より、苦手分野で、わたしには買うことしかできませんから。。。(-_-メ)
roseさんは娘さんにいろいろ作ってあげてそうな雰囲気しますよ??

娘さん高学年になられたんですかね??
わたしもその頃48キロぐらいありましたよ。
でも、今は40キロそこそこです。
しかし、チビです…150センチ以下。
足は21センチしかありまへ~ん!!!

>*yume*さんへ メグより

みとちゃんは同じ年なのに、すごいんです!!
器用だし、可愛いし!!!
ナチュラルな暮らし方がわたしの憧れです。

友達、華奢です。。。まぁ14センチしかありませんけど。
ってわたしと変わらんわ!!
でもわたし、40キロはあります。。。えっ??何か??(笑)

バンズのあられ糖は、お教室で先生がされていたのを真似っこしちゃってます☆

>ゆうこりんさんへ メグより

いえいえ、わたしからすればゆうこりんは十分器用ですよー!!
可愛い編み物のサプライズに感激です❤

>ジャスミンさんへ メグより

え~ジャスミンさん、手先めちゃくちゃ器用な印象です。
だって、先生っていやでもあれこれ手作りしなくちゃなんないでしょう??
わたしには不向きな職業です。。。

食欲戻ってきてよかった~(*^_^*)
ちゃんと食べて元気だしていきましょーーーーー

>れいこさんへ メグより

そうですか??
ウフ、嬉しいです♪
こんなナチュラルテイストのインテリアが好きなんですぅ❤
お洋服とかはシンプルでOggiの雰囲気とか好きなんですけどね。意外っすか??
れいこさんはクラッシーな感じです❤
れいこ副隊長においてかれないよう、この秋、活動を頑張らねばー!!!

>hanahanaさんへ メグより

ええ♪
このテイストがたまらなく好きなのに、作れないわたしには、最高の贈り物でした(*^。^*)
hanahanaさんのハンドメイドと雰囲気がよく似ているような気がします。
本当にセンスのいい子なんです。

友達は、昔から華奢で、小さいんです。
それでも問題なく産んじゃったので、わたしの励まされます。
あっ、わたしは、それに年齢の問題もあるんやった!!(+o+)

>うるちゃんへ メグより

うるちゃんのクラフト??あれもすごいや~ん!!
このブロ友さんはmixiのときからず~っと一年半ぐらいのお友達です♪
同じ年やよ(^_-)-☆
ね、すごいよね!!
尊敬しちゃうよー、このテイストのインテリアが好きなわたしにはたまらんのよねー(*^_^*)

友達、あんまり苦しまずに産んじゃったの!!
わたし、うるちゃんのお友達とおんなじ体型やわ!!
頑張ってーお友達!!
チビさんは、どうしても骨盤が狭いみたいで大変らしいよー、、、

>ゆかりちゃんへ メグより

この贈り物は本当に嬉しかったよー♪
自分じゃ買うしかないんだもん(-_-メ)
どれもツボを刺激するものばかりで、ポストの前で飛びはねちゃった!ヤバ??

バンズ、どうやったんかなぁ?
彼氏さんもな~んにも言ってくれないもん。。。
ちょっと甘すぎたんかもしれへん。。。
甘党一家じゃないからさ…(>_<)

>haru3さんへ メグより

えっ??
haru3さん、増量中ですか??
わたしもここへきて危機感感じてます。
秋だから、隊長としても頑張りたいのにー!!
わたしはharu3さんの器用な手先に尊敬です。
モンちゃんのワンピ、また作れる時間が取れるといいですね(*^。^*)

NO TITLE

可愛い手作りの贈り物だね☆
しかも四国の方から???

手芸も得意でパンやお菓子作りまで起用にこなせるって尊敬しちゃうなぁ。
なんせ裁縫や手芸は笑えるぐらい下手っぴな姉さんだからね~(笑)

彼氏くんのお父様、レーズンパン喜んでるよ~!!
美味しそうに食べてるお父様の顔、なんとなく想像できるかも(^∀^)♪

NO TITLE

バナナマフィン、クランブルのっかてるの?すごく美味しそう♪ 最近涼しくなってきて、焼き菓子とあたたかい紅茶が恋しい感じです。

メグさんもちびっこなんだ!わたしも151センチのちびっこなんです!!
ウェディングドレス着たときは、12センチのヒール履きました(笑)

>あんパンダ姉さんへ メグより

わたしもで~す(>_<)
お裁縫は大の苦手なんです。
だから、みとちゃんからの贈り物はとっても嬉しかったです♪

raisinバンズ。。。
どうだったんでしょうかねぇ~
彼氏さんな~んにも言いませんから(-_-メ)

>葉子さんへ メグより

お~葉子さん!!
驚きです。
151センチですか??
お仲間ですねー(*^。^*)
12センチヒールですか??
わたしは先日、なんとかフェアってやつにお友達と行ってみたら、
15センチヒール履かされました(>_<)

muffinは、アマンダのクランブルのっかってますよー。
いつもA・R・Iのmuffinを自分なりにアレンジして焼いてま~す(*^。^*)

NO TITLE

ステキなプレゼントだね**
ハンドメイドのものって温かくていいよねー
お裁縫苦手のわたしにとってはハンドメイドのもをプレゼントできる女性はまさに憧れです☆
メグちゃんのまわりはステキな人でいっぱいだね!
バナナマフィン美味しそう~
レーズンパンも美味しそう~!
彼氏さんのお父様も嬉しかっただろうなあ。

>rinちゃんへ メグより

rinちゃんありがとう。
レーズンバンズの結果、未だに聞いてないよ・・・
この先、どうなることやら(-_-)/~~~~

ハンドメイド好きで、単に好きじゃなくてそれが上手な人ってホント羨ましいよね~
わたしも苦手だからrinちゃんの気持ちわかるなぁ~
こんなの作れるママとか憧れちゃうよねぇ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/53-5071af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隊長、焦ってます!! «  | BLOG TOP |  » 食い倒れ日記

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

