2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそとぱん

のえるさんのパンをミモザが買ってきてくれました(^o^)
自宅開放のカフェを予約していたのに、まさかの臨時休業(>_<)
で、台風も接近していたことから、家でお昼を食べることに。

ミモザの坊ちゃまお気に入りの米粉パン、シナモンロール、チーズトースト、グランベリーのミニ各食、りんごのカスタードパン、ラズベリーのメロンパン。
ここのパン屋さん、夫婦でされています。
奥さんの愛嬌や人柄も人気の秘訣。
ハード系や酵母は少ないけれど、愛情たっぷりのパンは食べる人を幸せにするって、まさにこのことですね(^o^)
わたしは、ラタトュイユとハムを炒めただけなのに、ミモザはお土産も沢山持ってきてくれて…ごめんねー(>_<)
今日は、生憎のお天気だったけど、いつもよりさらに濃い内容の会話もできて、ママ友じゃない、昔からの友達ならではの会話が本当に嬉しかったよ♪


ミモザがお庭に咲いてる薔薇を摘んできてくれました。この薔薇にも素敵なエピソードがあるね!
いつもありがとう。
キッチンに飾って癒されてるよー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまには、買って来たパンでのランチも良いね。
お気に入りのパン屋さんを見つけるのも、楽しみの一つだわ。

昔からの友達は、ホントに良いものですね。
何時までも一緒にいたいね。

買ってきて、家でランチもいいな♪
娘のお稽古の近くに美味しいパンやさんがあるので、今度買ってきてランチしようっと。
薔薇きれいですね。
毎日バタバタ過ぎるなかで、癒されますよね。

めぐちゃん、本当楽しい時間だったねー。

どれだけ時間あっても足りないね(笑)

またゆっくりと話しようね♪

あ、あとランチのリベンジも(笑)

ちゃいちゃんさんへ>

最近は専ら買ったパンが圧倒的なのですが、ここのパン屋さんは友人のお気に入りで、オーナー夫妻が素敵なんですよー!
美味しくいただきました♪

れいこさんへ>

いつもは全て持ち寄りなのですが、こんな感じも肩の力が抜けていいですね!
ただ、友人にいただいてばかりで、負担をかけてしまい反省です(>_<)
薔薇にハーブに、わたしのガーデニングの師匠です。

ミモザへ>

いつも内容の詰まった時間をありがとう。
パンに飲み物にお菓子に…本当にありがとう(>_<)
また晴れた日に指導宜しくお願いします!
ポンテビジュはぜひぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/275-5f4f3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプル こってり «  | BLOG TOP |  » 親子パン教室、姉妹パン教室(笑)

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。