2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつお外デビュー

こちらはすっかり春がやってきて、桜が少しずつ咲き始めています。
そんな季節に、元職場の後輩2人がめでたくゴールイン!
素敵な結婚式でした。
出席するために協力してくれた夫や義両親に感謝です。
わたしが披露宴に出席している間のランチに召し上がっていただいたピザです。

お世話になったうえに、お夕飯までご馳走になり、息子にプレゼントまでありがとうございました!
義父さんがピザを喜んでくださるので、また作ろう~っと♪

それから、元職場の同期女子会に夫も参加(笑)なぜなら、共に汗水流して働いてきた仲間だから。
自宅開放カフェを予約してくれた友人のおかげで、授乳やオムツ交換も気負わずできました。途中ぐずっても、夫があやしてくれて、皆が「意外とイクメン~!」って驚いていたけれど、本当に育児には協力的でありがたい限りです(^o^)
帰りの買い物~スタバの流れでは、最後のスタバで大泣き(>_<)あえなく退散(~o~)


昨日は、ミモザ邸で、三人でママ会。Mが帰省していて、グッドタイミングに一緒にwaffleの会。
ミモザのブログ
様子はこちらから!
2ヶ月3ヶ月4ヶ月のベビちゃんに、二歳児くんで、もうてんやわんや(~o~)
あつあつのwaffleを食べた者はおらず、冷え切ったwaffleをそれぞれのタイミングで食べた(笑)
これからはこうなんだね!
それでも、滅茶苦茶楽しかった☆彡
いつもありがとうね♪

さぁ明日は息子の御食い初め。
只今体調不良のわたし。
今夜の元職場のお食事、厳しいわぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなか楽しい、子育てライフをしているのね。
赤ちゃんがいると、お外でのランチなんかが難しくなるもの。
お家カフェ、とっても良いよ。
何より、赤ちゃんにストレスかからないのが良いよね。
暖かくなって、公園に出るのに楽になるよ。
陽だまりで、のんびりしてね。

ちゃいちゃんさんへ>

ありがとうございます(^^♪
もう散歩は日課になっています。
こちらは日中歩くと汗ばむほどの陽気です(;一_一)

メグちゃんこんばんはー!!
ベビちゃんライフ楽しんでるねえ(**'v'**)
暖かくなってきたし。
これからおでかけしやすくなるね♪♪

美味しそうなピザ。
いただけるならあたしがお留守番引き受けるのになあ・・
((笑w´艸'笑))

Yukariちゃんへ>

Yukariちゃん、こんにちは(^o^)
最近はあちこち出掛けて、2人の時間+αも楽しめるようになってきたよ♪
今年は日焼けしそう(>_<)
Yukariちゃんはバイトが忙しそうやね!
確かにお勤め始まると、どうあれパン時間は減っちゃうよね(>_<)
わたしもなかなかやわ…

ご無沙汰でしたー><
iPadにお気に入りの登録の仕方がわからず、めぐちゃんの
ブログ覗く頻度が減っている。。。><
お勉強しときます。
また集まれたらいいよね♪
ぼっちゃまばっかり4人!!ってのもすごいよねー。
ちょっと大きくなったら、大変な賑わいになりそう予感。。。。
「外で遊べー」とか叫んでいる姿が目に浮かぶ。。。。(笑)

ミモザへ>

やっほー。
もうすっかり桜も散りかけてるね(~o~)
「外で遊びなさーい!」って言いそう、わたしが(笑)
そんな日が来るまで、今後とも宜しくねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/263-f4764f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御食い初め «  | BLOG TOP |  » 公園デビュー

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。