2017-06

スポンサーサイト


よろしくおねがいします。

 

12月3日にぼくは3144gで産まれてきました。
手足をバタバタさせて、ママの肋骨にヒビが入ったほど、元気いっぱいのぼくです。



黄疸がでて、退院翌日に受診した今日。
数値が下がって再入院は免れたみたい。
沐浴デビューもしたよ。
布オムツデビューもしたよ。
ママはまだ色々手こずってるみたいだから、ぼくが代わりに近況報告してみたよ。
これから宜しくね。


         ソウタ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メグちゃん

無事の出産本当におめでとう♪

どうぞ大切に大切に育ててくださいね(*^^*)

これからも幸せな出来事がたくさん待ってますよ★

そうたくん

誕生おめでとう(⌒‐⌒)

ママをたくさん困らせて(笑)
たくさん手をかけてもらって
いっぱい愛情感じてスクスク育ってね♪

オムツも進化してるかな?
私は手縫いと成型オムツ使ってたよ
成型オムツは小さいからトイレトレーニングまで使えるよ[絵文字:v-218

久々にのぞいてみたら、う、生まれてる!!(( ꒪д꒪))
ご出産おめでとうございます☆
メグちゃん、お疲れさまでした!
肋骨にヒビの武勇伝、生まれた時の話をするたびに出てくるだろうね~(*^_^*)
これから育児奮闘記、楽しみにしてます。
でもがんばりすぎないようにね~!(メグちゃん頑張り屋さんだから・・・)

ちょっと大きな赤ちゃんだったんだね。
お名前、ソウタ君って言うんだ。
これから、メグママのブログには、一杯ソウタ君の名前が出てくるんだろうね。
楽しい事、大変な事、沢山聞かせてね。


おひさしぶりです!!
無事出産という報告とってもうれしいですv-10おめでとうございます!!!!!!

やっぱり赤ちゃんかわいいなぁ^^元気いっぱい過ぎて助骨にヒビって。。。。。。と~っても元気ですね。痛みは大丈夫ですか??


長男出産時ワタシも布オムツ頑張りました~^^
洗濯された白いオムツたちが揺れる姿が懐かしい。。。。。


またゆっくり。更新楽しみにしてますね^^

めぐちゃーん!!!おめでとう(**'v'**)
ソウタくん。
無事退院できてよかったね♪
これからはソウタくんの成長もこのブログにUPされてくんだね。
楽しみにしてるね(*'v`!艸)
しばらくは無理ない程度にゆっくりしてね♪

その後どうだい??
寝不足になってないかなー?
ゆっくりのんびり、そして楽しみながら子育てしていこうね♪

おめでとう!

(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー♬いつの間に♬♬

おめでとう*\(^o^)/*
可愛いー!

またかわい姿見せてね!

ご出産、おめでとうございます

めぐさん、安静にしてますか
大変なご出産だったんですね

でも元気な赤ちゃんであることは
本当に何よりです!

1枚目の写真 旦那さんにそっくり
2枚目の写真 目元がちょっとメグさんなかんじ
可愛い赤ちゃん 成長が楽しみですね^^

ご出産おめでとうございます!
そして、ソウタくん、はじめまして!

体力が回復していない中で、寝不足の毎日はたいへんかと思いますが、ソウタくんとのふれあいを楽しみながら、頑張ってくださいね

御出産おめでとうございます☆
大変だったみたいですが、無事に生まれてよかったです(*^^*)
私もまだ今年のことですが、新生児の可愛さはまた違いますね
可愛いなぁ~
再来年には、ママの美味しいパンを沢山食べるようになってるかな?
そうたくんの成長楽しみにしてます♪

みなさん、ありがとうございます。

皆さん、温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
実は、退院後、黄疸で入退院を繰り返したりと、バタバタしておりましたが、本日の外来受診でようやく安全ラインとなりました
(^o^)
出産してからの退院後、育児に慣れず四苦八苦しておりましたが、ようやく赤ちゃんとの触れ合いにもゆとりが持てるようになり、我が子が愛おしくてなりません。こんな気持ちになれるだなんて、子供の存在て特別なのですね。
また少しずつ子育てブログに流れつつも、パンブログを再開できるといいなと思っています(^o^)
これからも息子共々宜しくお願いします。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

先ずは!!
ご出産おめでとうございますv-291
元気な男のお子さんがお生まれになられて
本当におめでとうございます!
そして
明けましておめでとうございます!
今年もどうか宜しくお願いいたしますv-421

年末年始めまぐるしくお忙しい毎日かと思いますが
どうかお身体大切にお過ごしくださいねv-22
ワタクシも今や子育ても一段落を終えておりますので
何かご心配事や悩み事ありましたら何でもおしゃってくださいねぇv-291

メグさんのパン作りや子育て奮戦記などなど
今年も“MyWay MyLife”楽しみに拝見させてもらいますねぇv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/257-5d7ed438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ラスト焼きと記録

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

