2017-10

スポンサーサイト


よろしくお願いします。

はじめまして。
トピメグです。
趣味は、お菓子作りとパン作りです。
徒然日記のようなブログになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ開設おめでとうv-353

そして…ずる~い!(笑)
皆さんmixiからブログに旅立って行くのね@@
置いてきぼりな私かも~。(笑)

ブログ更新、楽しみにしてますね。

わくわくo(^0^)o

ブログ開設おめでとうv-238
メグちゃんらしい、ふんわりやさしい雰囲気・・こういうの好きです~。

わたしも ブログ更新楽しみにしていますね。

おめでとう♪

メグちゃんも外部ブログ始めたんですね。
お互い、細く長く続くよう頑張りましょう♪

メグちゃんのピンクで可愛いブログに対極のオヤジ的私が出入りするのも
なかなかこそばゆいですが、これからも宜しくね。

ますます楽しみです

ブログ開設おめでとうございます!

ブログでも美味しそうなお菓子やパンがたくさん拝見できることを楽しみにしています♪

おめでとうございま~す!

ブログ始められたんですね。
これからも、楽しみにしてますね♪

メグちゃんも・・・

FC2なんだね(´I `*)
こっちでもよろしくね♪

おめでとう!

ブログ開設おめでとう~♪

早速リンクいただいて行っていいかしらん(。-∀-)ニヒ♪
これからもメグちゃんのブログ楽しみにしてるよ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

お~~~!!

とぅとぅメグちんも旅立っていったのね♪
美味しいものここからいっぱい発信していってね!!
応援しています☆
私のブログにリンク貼らせてもらうよ~!!

おめでとう*

メグちゃんブログ開設おめでとう(*^。^*)
きっとまたメグちゃんファンが増えちゃうよ♪
これからも、楽しみにしてるねv-22

blog開設おめでとうございます♪
これから楽しみにしていま~す!!
私もmixiからblogに戻ろうかなあ。

メグちゃん、ブログを始めたのですね~。
mixiとはまた違う楽しさがありますよ。
更新、楽しみにしていまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆ミ

さっそくこちらにコメント♪ついにブログデビューですね~(^O^)/さっそくリンク張らせてもらいます!
更新、楽しみにしてますv-10

roseさん

こちらにもコメントありがとうございますv-237
旅立つだなんて大げさですよ~!
立ち上げただけで、まだな~んにもできないんですから…
苦手ながら頑張ってみます(*^_^*)

>美月さん

ありがとうございます。
ふんわり優しい雰囲気~??
とっても感激です。
とても仕事中のわたしの姿はお見せできません(笑)

>レオナルドさん

対極の…
ありがとうございます。
いつもレオナルドさんの文章がツボにはまってたまらないワタシです。
つたないド素人のブログですが、今後とも頻繁な出入りよろしくお願いします。

>haru3さん

ありがとうございます。
まだ完全にブログに移行するまでには至りませんが、努力いたしますv-12

>らむさん

ありがとうございま~す。
最近らむさんのお菓子日記がないので、お忙しいのかな~って、勝手に心配しています。
また遊びに伺っちゃいます♪

>yukari*ちゃん

ありがとうv-237
こちらでも4649ねv-116
しっかし、ブログって難しいんやね~v-12

>yutsuba*さん

わお~
ありがとうございます。
ちょっといろいろありまして、12月、お菓子作る時間の確保が危うくなってきて焦っておりますv-12
v-22さんの黒ゴマきな粉サブレ、はよ作りたいのに~

>みゅあちゃん

リンクいっちょありがと~v-134
わたしもみゅあちゃんみたいにたくさん添付したり、「コレ」とかで、商品が紹介されるようなブログ作れるように頑張らなきゃ

>みとぴん。ちゃん

ありがと~v-119
メグちゃんのファン?!
みんな、なんだこのPC音痴v-17ってな具合にならないように、ブログ開設し始めた彼氏さんに
すがりつくしかナイ(笑)

>れいこさん

ありがとう。れいこさん。
同じ年なのに、れいこさんとお話するときは、いつも緊張しているメグですv-238
mixiから外部リンクに飛ぶように設定してくださると、より楽しそうv-10

>せとまんさん

ありがとうございます。
わたしもいつか、せとまんさんのように素敵レディの極みのようなブログを目指して、気持ちは精進いたします。
成長過程に問題が(笑)

>鍵コメさん

ありがとうございます。
1月入ったら頑張って更新頻度増やしますね。
12月は、仕事、家のこと…
ちょっと予想外の展開にギブ寸前ですv-12

>きょこさん

ありがとうございますv-134
同郷同趣味のよしみで、今後ともどうかひとつよろしくお願いしますv-133
きょこさんみたいに、来てくれる人が笑って元気になってくれるようなブログを作れるとよいのですが…

メグちゃんブログ開設おめでとう*
早速お気に入りに入れたよ~!
これからも楽しい(美味しい)ブログ楽しみにしてまーす☆

メグちゃんブログ開設おめでと~~

これからますます楽しくなるね!!
日記楽しみにしてるね~~e-328


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://countrymeguchin.blog44.fc2.com/tb.php/1-5a488751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの~ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

