2010-05



カンパーニュの旅へ

今から伊丹へ
そして関空へ移動一泊して、明日、エールフランスでカンパーニュへ向かいます
憧れの南フランスカンパーニュ食べてきます(笑)

結婚しました!

008_convert_20100520233354.jpg
わたし、メグ。
とうとう30歳の誕生日に入籍し、5月16日に結婚式を挙げました
当日はたくさんの職場の上司や後輩、最高の同僚達、育ててもらった家族やお世話になった親戚、時代時代を過ごした友人達に新しい門出をお祝いしていただき、感無量でした
026_convert_20100520233627.jpg
出席者の多い結婚式でしたので、ご列席の皆さまに祝福していただきたく、
『人前式』のスタイルを選択させていただきました
弟に証人になってもらい、サインしてもらう辺りから、こみ上げてくるものがありました


009_convert_20100520233544.jpg
両親への感謝の気持ち。
ご列席くださった方への感謝の気持ち。
遠くから駆け付けてくれた友人達。
みんな大好き!!
皆さん、ありがとうございます!!
まだまだ力不足ではありますが、彼と力を合わせて、温かい家庭を築いていけたらと思います。




*の友人の皆様には、前撮りをお披露目させていただいています
結婚式のお披露目は、また後ほどデータが揃いしだい
お見せするほどの内容ではありませんが、感謝の気持ちを込めて
大好きな方達へ出逢いに感謝です
こんなわたしですが、今後とも宜しくお願いします



ところで!!
最近FC2でブログを作成中、何度もWindowsが停止します。
これも、もう何回も停止して困ってます。何時間も必要…
書きたいこと、伝えたいこと、山ほどあるのに。。。なんでじゃ~

ありがとう!!

4月29日「昭和の日」はわたしの30歳の誕生日でした
家族やたくさんのお友達からのメッセージ、とっても嬉しかったです。
30回目のBirthdayは記念すべき日となりました。
わたし、メグ、30歳になった日に、人生最愛の人(ここでだけの表現!ブログって本当に不思議!!)と入籍致しました。
たくさんの人に支えられてここまで過ごすことが出来ました。
今、ふつふつと実感がわいているけれど、結婚式にピークかな?!




お世話になってるプランナーさんから個人的に贈っていただいた一輪のバラ。
メッセージが添えられていて、感激です。
007_20100501203146.jpg
それから、ブログ仲間のうるちゃん「うるたろ日記」から届いた真っ赤なバラのプリザ
010_20100501203146.jpg 
ありがとう♪
と~っても綺麗で早速玄関デビューよ(^_-)-☆





少し前に焼いた「栗きんとんパン」
「芋・栗・かぼちゃ愛し隊」久々の活動です(爆)
母の手作りきんとんをペーストにして、生地に折り込んで、きんとんのカットも散らしてます。
大変あも~ぅございました。
002_convert_20100501202618.jpg

005_convert_20100501202737.jpg 






お誕生日はまさに感動☆
Bistro de Reveでディナー
お店はまだ行かぬジブリのよう?!
013+-+繧ウ繝斐・_convert_20100501202817

019_20100501203146.jpg
デザートは別室に用意してくれて、アコーディオンピアノで生演奏と生コーラス!
彼も一緒に大コーラス(笑)
026_20100501203145.jpg
ドアを開けて、階段を降りたら最後のサプライズ!!
こんな演出があるだなんて
打合せをしてくれた彼とお店の皆さんに感謝です☆
アミューズからデザートまで、和洋のコラボが絶妙なのに、立派なフレンチ
わたし好みのお味でご満悦
彼が前日に用意してくれたケーキと、ガーベラやミニバラ(わたしの好きな花)もとっても嬉しかったです。
夜勤明けで寝てたから、反応が薄かったかもしれないけど、とっても嬉しかったんだよ



こんなわたしの拙い日常も、周りの方たちのおかげでイキイキと輝いていきます。
どうか清き1ポチを❤

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

メグ

Author:メグ
看護師10年間にピリオドを打ちました。新たな目標に向かって、少しずつチャレンジします!結婚3年目を迎えます。大食いの夫のため、日々5人家族並の量の食事の支度をしています(汗)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お菓子 (26)
パン (188)
お料理 (5)
その他 (16)
旅行 (15)
本 (0)
習い事 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

レシピもありま~す

QRコード

QRコード

